おでんにラブー。

衝撃のうどん。

日記、22日に遡って書いています。というのも、土曜日の朝トレンドマイクロにやられたからです!!おかげで自宅PCがぶっとんだままです。おおお…。というわけで会社からカキコ。


金曜日。久しぶりに女の子でガーッと集まることに。1人は来れるかどうかわからないということだったのだけれども、1人どーーーしても連絡のつかない人が。忙しい人なのでもしかして忘れてる?と思ったものの、彼女は携帯持ってないし、会社に電話してみたら「今日はお休みをいただいています」とのこと。で、自宅に電話しても出ない。ウッ…。どうしてたんだ!?何かあったのか!?と思いつつ、結局7人で予約を入れて5人での飲みになってしまった。それはそれで楽しかったんだけど、「何かあったんじゃ…」心配は拭えず。

会終了寸前、携帯にメールが。おばあちゃまが倒れたとのこと、急遽実家に帰っていたそうです。おばあちゃまも無事とのこと、何よりでした。というわけで、全員でほっとしながらお茶して帰りました。あー、良かった。家で倒れてるんじゃないかと思った。

でね。おでん屋さんに行ったんですよー。おでんのたねに「うどん」があったので注文したら、なんと練り物のなかに「うどん」が!!!衝撃の一品でした。まったりお座敷で、和風居酒屋とかじゃなくて、本当のお座敷だったのもナイスでした。一度いってみたかったところだったのですが、美味しかった♪からすみ、ウマ…!泣いた。漬物。ウマ…っ!泣いた。玉子焼きウマッ…!泣いた。カニミソ、昇天。ホタルイカの黄身酢がけウマっ…!泣いた。たたみいわしウマーッ。泣いた。おでん激ウマ!もう普通のおでんは食えないかもしれない。それくらい美味しかったです。あー、満足満足。

今度は会社の帰りにでもカウンターで一杯やりたいです。超隠れ家です。ウフフ…。で、写真は衝撃のおでんダネ「うどん」です。中にはいってるのがうどん。