みーたーにー!みーたーに!

R25三谷幸喜が登場!「もう1度大河の話が来ないかなと…」

R25の表紙に「三谷幸喜」の文字を発見。おおっ、三谷のインタビュー!読まねば!と手にとって早速読みました。そしたらね、案の定『新選組!』の話題が中心(笑)

で、ひとりで勝手に盛り上がったくだりがココ。「今いちばん思ってるのは、もう1回大河の話が来ないかなっていうことですね」という部分。きゃあー♪ぜひお願いー♪不祥事なんかどうでもいいっていうかむしろ忘れるっていうか、かつて全然気にしたことないから
三谷で大河をもう1度!三谷本人も「1度目は入門編、それを応用してこそ」と言ってるし、ぜひ実現してもらいたいですー。しかも「『新選組!』よりいいものは作れる自信があるんですよ」なんてゆってます。(卒倒)

えねえちけーに嘆願書、書きたい(半分本気・笑)「えねえちけーに告ぐ!三谷幸喜のー!大河ドラマがー!観たいぞー!!」集え同志ー!って感じなんですけど、具体的にはなんですか、あのDVDボックス発売嘆願書の時のようにウェブ嘆願書のページを作ってログをまとめてとかやればいいんでしょうか。うーんうーん(←かなり本気。)

  • 忘れないうちに近日の現場の告知。

■3月25日(金) @本八幡 3rd Stage
出演:ミヤマGt.他。
ミヤマ光線を浴びに行こー!金曜日だし。運がよければ中学生棺桶のカバーが聴けるかもしれませんが実際はどうなのか見当もつきません。とにかく現場に急行!私自身間に合うのかっていう距離でギリギリな予感。っていうか本八幡ってドコですか。チケットの予約はこちらでどうぞ⇒http://miyama-gt.com/index3.html

■4月1日(金) @高円寺RITZ
出演:センチメンタル出刃包丁、じゃぷちんなーき、中学生棺桶、他。
この日は中棺の葉蔵さんのお誕生日らしいです。「ハッピーバースデー♪」とか言ったら「全然ハッピーじゃねえんだよ!」とか言われそうですが、あえて言うよ!そしてセンチメンタル出刃包丁は、現Vo.の監禁DX氏による最後のライブです。必見必聴。チケットの予約はセン出刃のヤミに!までどうぞ⇒http://www2.ttcn.ne.jp/~ymnut/html/top.html