まるで何もなかったかのように

ちょさくけんはロッキングオン。

いったい昨日のアンタはなんだったんだ。まるで何もなかったかのように振舞うアンタ。素晴らしいよ。素晴らしすぎる。

なんつーかな、アンタの昨日の言動は、You have totally fucking humiliated me in publicだったわけですが、本日のアンタは You behaved as if nothing had ever happened てな顔をしていたわけで。

閑話休題

帰宅後『Sex and the City』の再放送を観る。アスパラガスが腐ったような味!?それにクロロックスを足したような味!?うげっ!!最悪!想像したくない…。というより一生口にしたくない。偉いぞサマンサ。

シャーロットとトレイの会話もそーとー可笑しい。何を言っても全ての答えが「All righty」ってどうなのよ。でもでも。やっぱり好きだなー。カイル・マクラクラン。顔が綺麗すぎて変なんだもん。なぜ『ツインピークス』のDVDボックス2が出ないんだ!!!せめてシーズン1くらいコンプリートしろ!シーズン1のファイナルエピソードのカイルが超可愛いのにっ。ボックス1の発売から既に3年。右上CUTのバックナンバー。リンダと付き合ってた頃の彼が一番かっこいかったかなー。この世にこんなにステキなカップルが存在するとは…!っていうくらいステキだったのに、別れてしまったのが悔やまれる。

サラ・ジェシカ・パーカーって可愛いよなー。アタシが25歳くらいだった頃、自分の未来予想図では今ごろキャリーのようになっていたはずなんだけどなあ。どこでどう間違えたんだろう…。(もともと違いすぎマス。)

Sex and the City:http://www.hbo.com/city/
▽Kyle Maclachlan:http://www.hbo.com/city/cast/character/trey_macdougal.shtml

湿ったようなラブストーリーは滅多に見ないんだけど、ジム・キャリーが出てるから『エターナル・サンシャイン』が観たいわん。