勘九郎箱。

地下鉄の吊り広告にて『勘九郎箱』を発見。おや??案外、案外な値段じゃん!?もっと高いかと思ってた。やーん、ほっすぃ〜♪そのうち買えるかしら…。(←まだ『新選組!』Boxすら買えていない。)『義経千本桜』『仮名手本忠臣蔵』『野田版 鼠小僧』『今昔桃太郎』なんか入っちゃったりしてー!!!マジほしい。

勘九郎箱:http://www.shochiku.co.jp/video/dvd/kanzaburo/htmls/dvd_top.html

うぅむ、パナソニックのDIGAとSONYスゴ録TOSHIBAのW録の間で揺れているワタクシ。とにかく部屋にあふれているビデオテープの山をどうにかしたい。(勘九郎箱も、とーっても欲しいけど。)

ほしいものって減らないのね(涙)