つくばに行こうと思ったら

今日はさ〜…。ミヤマGt.のライブに行こうと思ったんだけど、時間が半端で。明日も早起きしなくちゃならないから、今日はやめとこうかなーって思って、とぼとぼ家に帰った途端に、地震。わあ、けっこう揺れてるなあ、なんて呑気に思ってたら、余震が。っていうか今もおもいっきり揺れてるよー!電車の運行状況が不安なので断念せざるを得ません。あーあ。なんか今日は面白くなりそーっていう銀四郎のカキコを見たせいもあってあきらめきれないよう!!!!!でも家にいるワタクシ。あーあ。来月末までミヤマGt.見られないのか。つまんないの…。グレてやる!!(←死語。)

携帯も繋がらないんですが、ミヤマ及びミヤマを観にいったみなさん、大丈夫かな。

…と思っていたら、メールで無事が確認できました。気をつけてね、みんな。

あっ!!忘れちゃダーメ!今夜はCOKE SCREWがオンエアバトルに出る日だよ♪そして審査員、改めてアナタがたは採点方法を間違えている。