やりなおーし!!

もうひとつのMONSTER―The investigative report (Big comics special)
本日はウェブ用のページとグラフィックを作れっていうんで、フォトショップの鬼と化しておりました。鬼になった甲斐あって自画自賛できるレベルのものができあがりました。ヨカッタヨカッタ。昨日、思い切りブチ切れたせいか、本日の上司はおとなしめ。そのままおとなしくしてれ。

そして以前の日記でもネタにしましたが、再び人間の遺伝子はハエと同じレベルらしいということが報じられておりました。http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041021/K0020201107008.html せめてハエよりはマシな人生を送ろうと思います。

それから、これを見てたまげました。ほんげー。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041021-02111686-jijp-soci.view-001 ほんとに晴れてるんだ!?台風の目って!

明日の夜は取引先とお食事会でございます。あんまし行きたくないから、せめて自分の好きな店を選ぼうと思い、さっさと予約入れました。ついでに好きな酒も入れときました。飲むぞーぅ!!

『もうひとつのMONSTER』を読んでおります。いよいよ終盤。最終回も謎だったので、なかなかこの副読本は良いと思います。あー、なんとなく分かってきた!顔は知らないんだけど、本社でよく電話をする人に「テンマ」さんがおり(字が違うけど)、「入江直樹」さん同様、かなり頭の中で楽しめます。(分かる人だか分かるネタ。ヒントは浦沢直樹『MONSTER』と多田かおるイタズラなKiss』。)

明日はやっと金曜日。なんだか知らないけど、長かったな〜この1週間は。自分の見たいバンドだけ集めて見たい欲求にかられている今日このごろ。野望?無謀?

ナイロン100℃のチケットが届きました。ありゃー、あんまし席良くないな。でもチケット取れただけでもよしとしよう。問題は、『走れメルス』。(←まだ諦めないらしい。)