NOTALIN’S

■場所:新宿LOFT
■出演:あぶらだこ、NOTALIN'S、MOST

歌舞伎町のハコでライブ。あぶらだこ+NOTALINS+MOSTのラインナップ。久々のオールスタンディング。ミチロウたちの出番は2番目。ミチロウはタイ帰りでちょっとオツカレの様子。何度も歌詞が出てこなくてちょっと出来悪。その代わりチェロの坂本さんとドラムのトシさんのバックアップがお見事。坂本さんのチェロも火吹きまくりで大盛り上がり!いいわあ〜、NOTALINS。CDも最高〜♪最近ずっとCDウォークマンにつっこんでます。

オールスタンディングの場合、一番前で見るのがチビの鉄則なんですが、前に出れば出たで、いろいろと危険なことがあるのでね…。押しつぶされたり踏まれたり蹴られたり。実はツレと呼ばせていただくのももったいない方々とご一緒させていただいていたこともあったので、見えないなりに楽しみました。

そのツレの方々に言われて気づいたのですが「2月から5月はライブ目白押しだよねー!」って。ホントだよチクショウ!みんな、ちったぁアタシの給料とか考えてライブに出てくれよ!2月はもしかしてあと1回、3月は3回、4月が3回、5月は今のところ2回。それぞれミチロウだったり別のバンドだったりイベントだったりするんだけどね…。脳〜!!尿〜!!(←安野モヨコ風)