疲れてないよ?

あれだけ暴れたのに、なんだか疲れてないよ?まだムダにアドレナリン洩れてるっぽいよ?やっぱストレスは暴れて発散するのがいいのかもしんない。

どうも私は「男に好かれる男が好き」みたいです。男から見ても「カッコイイ」と思われる男気のある人がスキなんだろうなあ。ミチロウとかタツヤ見てると、本当に男の子のファンが多いなーって感心すんの。もう、なんかね、男の子たちの目が憧れで輝いてんのよ。女の子の目が輝くのは当然だけど、男の子の目を輝かせるってスゴイと思う。

年取るのは止められないから、カッコイイ年の取り方したいって思う。だからミチロウが好き。こういうトシの取り方だったらトシ取ってもいいって思えるもん。トシとっても人間、かっこよくいられるんだって思えるもん。今、ミチロウの「我自由丸」という写真集にくっついてる「27日間のラブソング」というCDを聴いてます。今、JUST LIKE A BOYという曲なんだけど、あの吉本隆明の邸にて収録されたライブテイクなんですね。(吉本氏がミチロウの書く歌詞のファンで。)これが良いんだ。すごく。ラジカセで録ったようなモノラルな音源なんだけど、もう泣けるくらい良いんだ…。あ、泣ける…。泣く。