スガシカオ

■場所:NHKホール
■出演:スガシカオ

スガシカオのLIVEに行って来ました。ごめんなさい!シカオちゃん死ぬほどカッコ良かったです。カコイー!キャー!私もそーとーな音楽マニアですが、「おぬしやるな」的出来。職人芸のようなファンクでガンガン攻めてきました。NHKホールだったので、席が邪魔だったけど、会場はノリノリ。隣のおねーさんたちもリズムにズレながらものっていたし、最高だったのは目の前にいたサラリーマンのオッサン。45くらいの人だったんですが、とっても楽しかったのでしょう、コキコキぎこちなく踊ってました。か、かわいい!一緒に行った派遣仲間のIさんとの帰りの話題は、そのおっさんでもちきりでした(笑)

シカオ初心者の私がこれだけ楽しんだLIVE、シカオちゃん自身がどう評価したかというと、「LIVEってセックスみたいなもんだから、相手がその気になってくれるとこっちもすごいキモチイイ!」だそうで、昨日はそーとーキモチよかったみたいです(笑)LIVEのあと、J-Waveでラジオの生放送が入っているので「ごめ!行かなきゃ!」って言うかんじの幕切れだったけど、10時からの生放送で会場を出たのは9時40分。ギリギリ間に合ったらしいけど、すごいなあのバイタリティーは。二時間半、楽しませて頂きました。というわけで、だんぜん今後はシカオちゃんを応援します。