ご無沙汰です

日記を書くという習慣が崩れまくりです!!

フツーの生活ができていません。家の中片付けたいよう(泣)引越し先を探すのも難航中。これはいいけどここはダメ、ここはいいけどあれがダメ、という物件ばかりにあたります。理想を言えばキリがないんですけどね。ある程度は妥協したくない。

だってー。せっかく広いキッチンがあるのにガスコンロが1口じゃ意味ない。玄関のドアを開けて、いきなり洗濯機が目の前にあるのもイヤ。南向きでも窓によっては隣の部屋が見える(こっちも見える)とか。うう、見つかるのかなあ、新居。11月までには見つけたいです。やっぱり谷根千エリアは難しいのかなあ。小石川とか四ツ谷の荒木町近辺とか探すべきかなあ。ああもう何がなんだか!!

昨日は5〜6時間ずっと歩きっぱなしで、今日は足腰痛くてダラダラしちゃいました。また来週も新居探ししよーっと。