ふちょー

またもや不調にて。昨日は病院へ行ったあと飲みに行きました。ええ。飲みに。

ちゃんと寝てるのに、眠くてしかたがないので医者に相談したところ「ストレスたまってると眠いんですよ」って言われました。昨夜飲みに行った友人にも「ストレスがたまると外界から自分を遮断したくなるから眠くなるんだろ」って言われました。

常備薬の頭痛薬がなくなってしまった+最近またもや腹具合が悪いので今朝も病院。どうやらストレスを感じまい、流してしまえとしていることがものすごいストレスになっている模様。くそ、会社休んでしまいたいぜ!派遣という身分でさえなかったらな!病院で熱を測らされたら熱があるっちゅーことに気づいて会社早退。もーいいや。お盆休みの時期だしー。

20日の郡山行き、故・友人のご両親と連絡がとれたのでお墓参りに行けることに。結果、あちらのご両親のご同行を頂くような形になってかえってご迷惑をおかけすることに…。せめてちゃんとしたオミヤゲとゴージャスなお花を持っていこうと思います。まっててモモちゃん。

百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)

ぼーっとしつつもマンガ読書はすすんでおり、今市子の『百鬼夜行抄』を読んでます。そこはかとなく怖い。そこはかとなく「にまー」っと笑ってしまう。画もきれいで読みやすいです。

陰陽師 (5) (Jets comics)

陰陽師 (5) (Jets comics)

陰陽師』、2年前に9巻まで売ってしまったのですが、もう一度全巻そろえることを決意しました。当時理解できなかったけど、今ならわかる部分がいろいろあるわ!!ということが理由です。それにしても10巻の清明と真葛、イイ…。清明と博雅のほんわかした関係は9巻で一段落しちゃったのが寂しいけど。

今日、早退して昼寝したけどまだ眠いよー。どうにかしたい。