レモンは黄色じゃなかったんすか!

たしかに黒い。

キリン・ビバレッジから「キリンレモン・ブラック」が登場したらしいです。本日発売。http://www.beverage.co.jp/lemon77/ ガラナを加えて黒く(黒?)くしたらしいです。売れるんか…?ちょっと後でコンビニに行って実態をつかんできたいと思います。

一度帰宅、明日のお弁当を作って、洗濯機にスイッチオンして池袋へ。雨降ってるがな。ミヤマGt.の久しぶりのライブということで。21時ごろに出現予定とのことだったので21時前に手刀へ到着。でもね。ミヤマの出番ね。次の次でね。むちゃくちゃ時間が押しててね。しかもキッツいバンドだったのでね。一度外に出てまったり茶してました。で、ミヤマ。なんといぬ屋敷ではなく、ピンで手刀に出るのは初めてだったのだそうです。他があまりに(以下自粛)だったのでミヤマは大変に良かったです。『裏切り者中学生』『オ・ザ・キ』と、新譜からの2曲があったりね。『スパイダー』でステージにあがった男性は指から数箇所流血してましたが。あのミヤマギターは以前、ゴキコンのセロトニンさんにも水ぶくれだったかな?を作らせてしまったり、いろいろと危険要素を含んでいるようです。夕べの手刀のライブは音が私的に大変によく聞こえてよかったです。髪を切ったモモジロの顔芸がいつもより冴えてたのが印象的でした。レロレロレー!!

ミヤマGt.の感想終わり。

saku sakuやってます。♪Date Date Date 政宗とDate〜。ジゴロウさんによる伊達政宗の歌。Date=伊達ね!!カエラ伊達政宗銅像を知っているかと問われ、「ああ、シャアみたいなやつ!」と言っていましたが、う…たしかにヘルメット(カブト)はシャアっぽいかもな…なにげに鋭いツッコミだな、カエラ


ところでですね。いよいよ7月2日(土)はコクシネルのライブです。場所は吉祥寺Star Pine's Cafe。新譜も購入できるっていうんで超楽しみですよ!わっくわくです。