さよならRITZ

新高円寺RITZ

http://www.livehouse-ritz.co.jp/ というわけで、新高円寺RITZがなくなります。名前が変わって改装するということで場所は変わらないのですが。新しくなったらClub Linerというハコになるそうです。RITZはかなり換気のキツいハコだったのですが、改装したら喫煙ブースのあるハコになるそうですよ。新高円寺RITZは中学生棺桶との出会いをくれた場所でした。ありがとう。

と、センチメンタルになったはいいんですけどセンチメンタル出刃包丁見逃し…。プチ残業は社蓄の敵です。ハコに入った時は中学生棺桶が始まったトコでした。出たー!「NANA!」初めて中身を見ましたが、たとえようのないくらい、ものすごいキモい。葉蔵さんが破って捨ててましたが、正しい理解と思います。

本日のきむすめ葉蔵さんによる、喝!「なにがシドだ!バカが!」

首痛いからあんまりぐるぐるしないようにしてたんだけど、いつのまにかぐりんぐりんしてました。中棺のいけず。それからライブ告知の一切ない、潔いチラシももらいました。でも一番おもしろかったのはシール(笑)大阪南港で撮ったという写真。(L-R:ヒロスエちゃん。葉蔵さん。青梅子ちゃん。死あさってちゃん。)怪しいにもほどがある集団。

ところで今日の葉蔵さんは『The Addams Family』のCousin Itになってました。こーゆーの。↓ヒゲの中にマイク仕込んであったです。

次。ミヤマGt.改メ「ミヤマGl.(読み方:ミヤマ汁)」(←ウソ。)っていうかミヤマ汁って…おぇー。今夜のミヤマは、なんか音が、音がよくわかんなかった(@_@)場所を移動してみたけど違和感消えず。PAさんの好みの音がああいうのだったのかな。

約1年ぶりという「モルヒネ・ドリーム」。アタシこの歌好き。アレンジが変わったのかと思ったけど、まったく全然変えてないよ、とのこと。ミミも良くなければ記憶力も悪いんじゃないのか私。そしてヤミに!が黒子デビュー。ミヤマ光線の素の原料を聞いたものの、化学はちんぷんかんぷんなのでわからず。ただ、使い方を間違えると凍傷?ヤケド?するらしい恐ろしい物体らしい。

ミヤマ星人ケンジュリーから学んだこと:「日光は群馬じゃない」(←初めて知った。)